FC2ブログ

✩Cat√サークルBlog ミ

      

 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのあけまして!!

皆様、大変お久しぶりです!
そして遅ればせながら新年あけましておめでとうございますっ!ヾ(>w<-)ノ
改めましてセカンドキャットことツバサです(><)

前回の更新からすっかり間が空いてしまい本当に申し訳ありませんっっ(;w;)
年末年始と何かと忙しく、ようやくブログ更新に漕ぎ着ける事が出来ました…(涙)

気付けば1月も中旬に差掛り、時間が経つのはなんだかあっという間ですが
皆様は昨年、どのような1年をお過ごしになられましたか?(^^-)

自分の心境を振返りますと…
昨年は遂に、念願のサークル活動を始めデビュー作を発売させて頂くなど
多くの新しい経験をさせて頂き、
沢山の素敵な方々とお知合いになる機会を得られたとても素敵な1年を過ごす事が出来ました。

反面、大変な事や反省点も多々有り。
仕事と同人活動の両立などまだまだ至らない自分の未熟さを痛感し反省しております。

そして、そんな中。デビュー作姉恋がなんと100DLを突破し
多くの暖かいメッセージを頂き感激しております(;w;)アリガトウゴザイマス!!

同人活動を始める決定打となったのは音声作品やそれに携わる方々と出会えた事が切っ掛けで
創作活動に憧れはあったのですが、なかなかそれ以上に踏込む事が出来ず手を拱いていました。

しかし、大手サークル様のご活躍は勿論。
何より個人で活動されている方や、
声優さん、絵師さんをされながら作品を制作されている方々の懸命な姿に感化され、
自分もこんな素敵な作品を作りたい、
少しでもご活躍の応援をさせて頂きたい…っという思いから活動を始める次第となりました。

成人向け作品に対し、物語重視系の作品は果たして楽しんで頂けるかなど
不安な事も色々ありましたが、
こうして沢山の方に作品をお聞き頂けて、また素敵な方々と出会えたりと
改めて、サークル活動を初めてよかったな…っと喜びを感じております(^^-)
いつも応援して下さる皆様、そして未熟な自分を支え制作にご協力してくださった方々に
心から感謝し、これからも精進していきたいと思います(;w;)!

そして、話は変わり次回作情報についてです!
前回の宣言も虚しく、年内の完成が間に合わず本当に本当に申し訳ありませんっ!!
・゜・(ノД`)・゜・
年末の激務&Dr.スランプに囚われ、制作に遅れが生じましたが
何とか納得のいくシナリオを完成させ順調に制作を続けております!(`;ω;´)

内容としましては
前作よりボリュームがあり、今回はえっちー部分に力を入れてみました!(カッ!
また、かなり淑やかに腹黒いドSなお嬢様なので
我こそはMという方にお楽しみ頂けるヒロインとなれていれば幸いです♪(注:あくまでソフトですw)
他、色々と新しい試みも取入れる予定ですので

度々お待たせしてしまい本当に申し訳ないのですが
その分、前作以上に楽しんで頂ける作品となれるよう、制作に励みたいと思いますので
どうかお待ち頂ければ幸いです✩よろしくお願い致します✩

と!色々長くなりましたが
2014年も制作ペースを上げながら、
より良い作品を出せるよう頑張りたいと思いますっっ!!

まだまだ発足したての未熟サークル&猫ですが、これからもどうかお見守り頂ければ幸いです✩
はっ!最後に今年の目標を一言!目指せ5作!誤字とおっちょこちょいを治せ!(笑)(`ω´)+ニャ-!

という事で、今年もどうかよろしくお願い致しますっっ!!ヾ(^w^-)ノ



| ・近況報告 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改装完了報告!

こんにちは!とってもお久しぶりです><;!セカンドキャットことツバサです!

姉恋発売後からブログ改装に集中していたのですが、気付は11月・・・lllorz
今年も残るところ後二ヶ月なんて、時間が経つのは本当に果てしなく早いですよね~(TwT)

そしてそしてそんな中!ようやくブログ改装をひと段落終えました~!!ヽ(;▽;)ノ
お時間いただいてばかりでホントに申し訳ありませんっ!

HPと違ってテンプレをお借りしている分、改装も幾分楽なのですが
いかんせんトップ画像を動かしたりなんやりと予想以上に手間取いHTML技術の無さに泣かされておりました。。。
しかし何とか無事完成したので、これからはこのサイトをアジト拠点に頑張って参りたいと思いますっっ!!

そして!9月に公開させていただいたCat√デビュー作!!姉恋ですが
おかげさまでお気に入り総数100件越え!DL数90越え!と沢山の評価や暖かい感想をいただき
感激しておりますっっ!!ご購入並びに応援してくださった皆様改めて本当にありがとうございます!!(;ω;)
デビュー作にも関わらず、こんなに沢山の方に聴いていただけて本当に嬉しく光栄の限りです!
シナリオ及び編集技術などまだまだ未熟者ですが、これからもご期待に添えられる作品をご提供できるよう
精進してまいりたいと思いますので、今後共どうか応援のほどよろしくお願い致します✩


  そして!お待たせしました!本題!次回作情報です!!! 


気づいた方はいらっしゃるかもしれませんが、
実は既に動くトップ画像にて、次回作ヒロインをチラ見せしております!(*´艸`*)
物足りない方の為に、もう少しだけサービス!


ちらみせ



タイトルは【あなたを調教♥~淑やか大和撫子、歌夜のしつけ~】※仮定なので変更の可能性があります。

誰もが憧れる旧家のお嬢様、お淑やか大和撫子歌夜(かや)さんはあなたの許嫁!
しかしそんな歌夜さんは実はとんでもないドSで・・・v

という感じの、ドS大和撫子歌夜さんにビシバシ調教さえてしまうMの方必見!な作品を
現在鋭意制作しておりますっっ!!!

今回もジャケットは、猫宮さえかさんにお願いさせていただき既にとんでもなく素晴らしい
ジャケ絵&ヒロインを描いていただきましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
更に!今回も猫宮さんのご好意でなんと全身プチプロフィール絵が特典として付属します!
こちらもどうかお楽しみに!!

姉恋で大変お時間をいただいてしまった分
第二弾は何とか今年中に発売できるよう、粉骨砕身の所存で制作頑張りたいと思います!><;

また、今後の予定として
既に第三弾~第五弾とどんな作品を制作するかも決まってありますので
色々お時間は頂いてしまうかと思いますが、一品一品心を込めて制作したいと思いますので
どうか長い目で見守って頂けると幸いです!よろしくお願い致します✩

日常の事は主にtwitterでつぶやいてしまいブログが疎かになりがちですが
サイトの方でも今後何かやれたらなぁ~と考えてたりラジバンダリーです!(古っっ!)

それでは次回更新をお待ちください✩



| ・近況報告 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告開始されました!

こんにちは、セカンドキャットことツバサです!!

大変長らくお待たせしました~;;ブログも相変わらず停滞したままで
本当に申し訳ありません><;

デビュー作!姉恋!
8月完成後、申請登録やらなんやらをしている間に気が付けば9月!?
本当に自分の容量の悪さがお恥ずかしい限りですlllorz
次回作からは今回の反省を踏まえ、少しでも早くお披露目できるよう
より一層頑張りたいと思います!

そして現在!DLさんの方で、遂に予告が始まりました!!(>ω<)
体験版をご用意しておりますので、お気に召してくださった方、
是非一度ご試聴なさってください☆よろしくお願い致します!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ121934.html

| ・近況報告 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今しばらく!

8月です!
ブログ更新など停滞したまま情報開示が出来ずほっっとうにすみません!><;

7月中どうしても(主に仕事方面で)ドタバタしたことが続いてしまい、
作業に遅れが出ておりましたlllorz
またデビュー作についても、7月発売予定からご報告が停滞したままとなり、
重ねてお詫び申し上げます;

姉恋は現在全力で制作にあたっております!!
8月には間違いなく完成できるよう頑張りますので
本当にお恥ずかしい限りなのですが、どうか今しばらくお待ちくださいっ!;


また現在同時進行で次回作の制作なども進めております!
姉恋発売後はサイトコンテンツ改良など活動に色を染めていきたいと思いますので
こんな亀速度サークルではありますが、
今後共どうかお見守りいただければ幸いです…!よろしくお願い致します!

次回更新は姉恋発売まで今しばらくお待ちください✩





| ・近況報告 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待ちくだされ~;

ブログ更新並びに、情報更新も停滞気味となりすみません!
現在諸事情でドタバタしております!次回更新をもうしばらくお待ちください><;

| ・近況報告 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

