FC2ブログ

✩Cat√サークルBlog ミ

      

 

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優さんリンク

お世話になってる&ご出演いただいた声優さんリンクです!

≫ Read More

| ・声優さん&絵師さんリンク | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回!サークル作品&参加メンバーご紹介!

✩作品について✩

≫ Read More

| ・制作メンバ-情報 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告開始されました!

こんにちは、セカンドキャットことツバサです!!

大変長らくお待たせしました~;;ブログも相変わらず停滞したままで
本当に申し訳ありません><;

デビュー作!姉恋!
8月完成後、申請登録やらなんやらをしている間に気が付けば9月!?
本当に自分の容量の悪さがお恥ずかしい限りですlllorz
次回作からは今回の反省を踏まえ、少しでも早くお披露目できるよう
より一層頑張りたいと思います!

そして現在!DLさんの方で、遂に予告が始まりました!!(>ω<)
体験版をご用意しておりますので、お気に召してくださった方、
是非一度ご試聴なさってください☆よろしくお願い致します!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ121934.html

| ・近況報告 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

