FC2ブログ

✩Cat√サークルBlog ミ

      

 

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ23!!

そしてそして!宣伝をさせていただきます✩ヾ(*´∀`*)ノ

Cat√でいつも素敵なヒロイン&イラスト描いて頂いている、
お友達の猫宮さえかさん蒼まいかさんが、
1月19日に開催されるこみトレ23に参加されますっっ!!!

場所は、5号館オ-13ab

今回、お二人のサークルから出されるお品物は

フルカラーイラスト集のコピ本!オリジナルの特性缶バッジキーホルダー3種などなど!

お二人がデザインされた可愛いらしいグッズ目白押しのうえ
先着でお得な特典&スケブなどもお受けになられるとの事ですので!
こみトレにお越しになられる方は、是非是非お立ち寄りくださいませ(*´艸`)✩

更に詳しい詳細についてはコチラ✩

苺ましゅまろ

また、同人商業問わずお仕事の募集も随時されていらっしゃいますので
音声ジャケ・ゲーム原画など可愛いヒロインでお困りの方は
お気軽にご相談なさってみてください☆ミ

当日は、大阪も寒いやもしれませんが
皆様、防寒対策は忘れずに!楽しんできてくださいね☆
すとろべりぃ★てぃ&ちょこもかをよろしくお願い致します✩(>∇<)ゞ




| ・告知情報 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのあけまして!!

皆様、大変お久しぶりです!
そして遅ればせながら新年あけましておめでとうございますっ!ヾ(>w<-)ノ
改めましてセカンドキャットことツバサです(><)

前回の更新からすっかり間が空いてしまい本当に申し訳ありませんっっ(;w;)
年末年始と何かと忙しく、ようやくブログ更新に漕ぎ着ける事が出来ました…(涙)

気付けば1月も中旬に差掛り、時間が経つのはなんだかあっという間ですが
皆様は昨年、どのような1年をお過ごしになられましたか?(^^-)

自分の心境を振返りますと…
昨年は遂に、念願のサークル活動を始めデビュー作を発売させて頂くなど
多くの新しい経験をさせて頂き、
沢山の素敵な方々とお知合いになる機会を得られたとても素敵な1年を過ごす事が出来ました。

反面、大変な事や反省点も多々有り。
仕事と同人活動の両立などまだまだ至らない自分の未熟さを痛感し反省しております。

そして、そんな中。デビュー作姉恋がなんと100DLを突破し
多くの暖かいメッセージを頂き感激しております(;w;)アリガトウゴザイマス!!

同人活動を始める決定打となったのは音声作品やそれに携わる方々と出会えた事が切っ掛けで
創作活動に憧れはあったのですが、なかなかそれ以上に踏込む事が出来ず手を拱いていました。

しかし、大手サークル様のご活躍は勿論。
何より個人で活動されている方や、
声優さん、絵師さんをされながら作品を制作されている方々の懸命な姿に感化され、
自分もこんな素敵な作品を作りたい、
少しでもご活躍の応援をさせて頂きたい…っという思いから活動を始める次第となりました。

成人向け作品に対し、物語重視系の作品は果たして楽しんで頂けるかなど
不安な事も色々ありましたが、
こうして沢山の方に作品をお聞き頂けて、また素敵な方々と出会えたりと
改めて、サークル活動を初めてよかったな…っと喜びを感じております(^^-)
いつも応援して下さる皆様、そして未熟な自分を支え制作にご協力してくださった方々に
心から感謝し、これからも精進していきたいと思います(;w;)!

そして、話は変わり次回作情報についてです!
前回の宣言も虚しく、年内の完成が間に合わず本当に本当に申し訳ありませんっ!!
・゜・(ノД`)・゜・
年末の激務&Dr.スランプに囚われ、制作に遅れが生じましたが
何とか納得のいくシナリオを完成させ順調に制作を続けております!(`;ω;´)

内容としましては
前作よりボリュームがあり、今回はえっちー部分に力を入れてみました!(カッ!
また、かなり淑やかに腹黒いドSなお嬢様なので
我こそはMという方にお楽しみ頂けるヒロインとなれていれば幸いです♪(注:あくまでソフトですw)
他、色々と新しい試みも取入れる予定ですので

度々お待たせしてしまい本当に申し訳ないのですが
その分、前作以上に楽しんで頂ける作品となれるよう、制作に励みたいと思いますので
どうかお待ち頂ければ幸いです✩よろしくお願い致します✩

と!色々長くなりましたが
2014年も制作ペースを上げながら、
より良い作品を出せるよう頑張りたいと思いますっっ!!

まだまだ発足したての未熟サークル&猫ですが、これからもどうかお見守り頂ければ幸いです✩
はっ!最後に今年の目標を一言!目指せ5作!誤字とおっちょこちょいを治せ!(笑)(`ω´)+ニャ-!

という事で、今年もどうかよろしくお願い致しますっっ!!ヾ(^w^-)ノ



| ・近況報告 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

