FC2ブログ

✩Cat√サークルBlog ミ

      

 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声サークル Cat√正式始動開始です!

ブログサイト公開開始ですっっ!!












こんにちは!いつも、お世話になっております。
セカンドキャット@ツバサと申します!

お待たせしました、本当にお待たせしました・・・!
ついについに!念願の自音声サークル、


Cat√の公式ブログを公開&正式に活動開始に至りました・・・!


いつも応援し、暖かく見守って下さった皆様
改めて本当に本当にありがとうございます・・・!ヽ(;▽;)ノ
いっぱい時間掛かってしまって本当にごめんなさい!

音声サークル活動に憧れて早1年余り…
まだまだ何もかも勉強中で、未熟だらけのサークル兼中の人ですが

これから少しづつ皆さんに楽しんでいただける作品を作っていきたいと
思いますので、何卒よろしくお願い致しますっっ!

| ・近況報告 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

