FC2ブログ

✩Cat√サークルBlog ミ

      

 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー作!鋭意制作中!

こんにちは!緊張しまくりセカンドキャットです!

ブログも開設した所で…
お待たせしました!ついに作品情報を解禁していきたいと思います…!


✩作品名✩


『姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~』


記念すべきデビュー作は、念願の姉作品となりますっっ!
この作品は実は1年前に書き上げてたものだったのですが
内容を一心させ完全リメイクしたものだったりします!

教師で清楚、そして巨乳の姉、春歌との甘々でちょっぴり切ない
ヒミツいっぱいの禁断の恋をたっぷりお聞きいただければ幸いです!!

姉恋の販売時期は音声編集と仕事の都合で
恐らく7月ぐらいになると思います(;;)

お待ちくださっている皆様には本当にお時間をいただき
ご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ありません…!

デビュー作であったり初の試みで
何かと四苦八苦しておりますが(容量も悪くて本当にすみません;)

その分、楽しんでいただける作品になれるよう
全力で頑張りますのでどうか、今しばらくお待ちください…!(><;)












| ・近況報告 | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

